2012年08月19日

2012年08月18日のつぶやき

yusukemitsu / MitsuYu
っていうのはね、この前のJR東海の発表以前はなーーーーーんにもしてなかったのに!なんだよね。“@m_sakata: なるほどねぇ・・・どうなんでしょうねぇ・・(笑 RT @yusukemitsu そんなことないかも。山梨県内っさーモノスゴイ勢いで工事あっちこっちでしてて真剣度合 at 08/18 06:23
posted by 三橋祐輔 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
ちょっと過疎ってますが、一題。

先日G+で巨人戦を見た後。「巨人の星」を見ました。
職場でも同様のひとがいたのですが、二人とも同じ疑問に辿り着きました。

「何で飛雄馬のライバルはバラバラの球団に入るんだろう?」

花形・オズマ・左門のクリーンアップだったら、まず負けないんじゃないか?
伝説の3連発なんてしょっちゅうあるんじゃないか?

バカなことを考えて盛り上がりました。

……とてもヒマ人です。
Posted by KADO at 2012年09月13日 23:48
あー今の巨人みたいな感じですね。

でも、よく考えると彼らの特徴としてエゴイストという部分が強いですね。
チームはバラバラになりそう。


ヒマっていいことです。

最近、ファイスブックばっかでブログ放置気味ですいません!
Posted by ミツハシユウスケ at 2012年09月16日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287264457

この記事へのトラックバック
×

