2012年08月07日

2012年08月06日のつぶやき

yusukemitsu / MitsuYu
あれ、ボクシングもメダルいきそうじゃないの。 at 08/06 20:38

yusukemitsu / MitsuYu
ロンドン五輪はSNS五輪として画期的な大会になるとPRしてたから、内容がよく分からなかったけど寝不足ではなくなるのか!と楽しみにしてたのだが、ここまでさっぱりわからず重度の寝不足。 at 08/06 08:44
posted by 三橋祐輔 at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしております。KADOです。

娘の関東中学選手権で8月5〜7日甲府に行きました。(緑ヶ丘体育館)
7位までが全国進出のところ8位。

京子ちゃんが負けた瞬間に次の開催地を叫ぶアニマルさんの気持ちが、痛いほどわかりました。

「○○(娘の名前)〜〜〜!!三〜重!三〜重!三〜重!」

京子ちゃんとちがって、娘はお父さんが大嫌いのようです。……。」

追記:
次回はもう少し余裕をもって、ジャンボさんのお墓参りと「ジャンボ鶴田園」に以降と思っています。
Posted by KADO at 2012年08月09日 00:44
あれ?

なんで「最近のコメント」に反映しないんだろう?
Posted by KADO at 2012年08月23日 06:56
ベスト8まで勝ち上がりでいいじゃないですかねー。7位って中途半端な。
でも、アニマルさんのいいところは、引き際の綺麗さでネクストネクストの気持ち良さですよね。

お疲れさまでした!
Posted by ミツハシユウスケ at 2012年08月26日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

