2011年12月31日

2012

2012-0j.jpg

やっと年賀状終了。

惻隠の情というものを一層考える年になりそうだなぁ。
posted by 三橋祐輔 at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
KADOです。
今日年始周りで東京へ行ったときにふと思いついて、迷惑も顧みず、(株)タプコムの事務所に伺いました。実さんがお元気そうで何よりでした。社員の中曽さんも覚えていてくださりひとしきり、馬場全日本の話を懐かしみました。
もちろん三橋さんも話題に上がっていましたよ!そういえば社員だった高瀬さんはお元気なのでしょうか。大峡さんは?

2日は奥様のお誕生日だったはず。お元気なのでしょうか。

色々な方々の近況が気になる今日この頃です。
Posted by KADO at 2012年01月04日 20:47
KADOさん、本年もどうぞよろしくお願いします。大峡さんも変わらずお元気とのこと。

本日、全日本プロレス会場に久方ぶりにうかがいましたが、顔を知っているスタッフはホントに少なくなってしまいました。大森選手、菊地選手が懐かしかったです。“アレ”以来だったので、本当に久しぶりでした!
Posted by ミツハシユウスケ at 2012年01月16日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

