2011年05月09日

FaceBook

FaceBookがようやく楽しくなってきた。

ブログ、Twitter、FaceBookとそれぞれ雰囲気の違うメディアなので、それぞれ雰囲気を変えて
利用していきたい。

いずれにせよ、先日の山本さんもそうだったけど、
それこそ、もう10年も会っていない人とでも、そんなに距離感を感じないところがすごい。
先様は久しぶり感満載だったろうけど。

直接会う時のスパイスとしては、最高のコミュニケーションツールだなー。
posted by 三橋祐輔 at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまに会ってもいきなり本題に入れたりしますねw
ぼくはfacebookと併用してツイッターのつながりが「いい按配」にゆるくなってきました。さてmixiをどうするか・・・。
Posted by 阪田 at 2011年05月10日 13:04
だよね。
次はさ、SNSやブログでしか会話したことのない人と実際に会ってみたい。人間のやることはすべて脳の構造のコピーと言われてる。脳の中もこんな感じなんだな。
Posted by ミツハシユウスケ at 2011年05月10日 22:15
Facebookやってたんですか?
私も一応アカウントは持っています。myspaceをその前にもていたんですが重くてログインするのがめんどくなって放置しています。Facebookの方が使いやすいですね。
でもあんまり活用していませんけどよかったらお仲間になりましょう。
Posted by ca at 2011年05月11日 02:28
FaceBookで友達リクエスト送信しました。笑いました。アメリカの風を送ってください。
Posted by ミツハシユウスケ at 2011年05月11日 06:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

