2009年03月20日

10人手下ウラヤマシス

季節の変わり目ということで、
ブログ背景デザインを変えようと思って、デザイン一覧の新作おすすめみたいなコーナーからチョイス。

思いのほか主張の激しいブログが飛び出て、お茶吹いた。


まーでも、
桜花と同じく、散るために咲いた武将ということでこの季節はこのままにしておこう。
posted by 三橋祐輔 at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いですねー
誰のブログかと思ってしまいました(爆)
10人手下もさることながら
紐の商売でも手堅かったんですよね・・・確か
Posted by brody at 2009年03月20日 17:04
そうです。
48年の生涯のうち、14年は九度山で組紐作ってたんですね。そういう意味では、どちらが本業かと言うと…ってところもありますね。
Posted by ミツハシユウスケ at 2009年03月20日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

